宝塚音楽学校96期裁判の記録(全まとめ) 事件の検証

2-1補足B. 物品区分け

いろいろな物品が登場するので、整理してみました。



A:6月15日の大捜索で「発見」されたが、被害届に載っていないもの。

化粧水(FF)封筒、髪ゴム(R)、さっぱりシート(L)、ダンス用品(α)等、日用品
→部屋に忘れていったものでは? 日用品すら盗む精神病だという根拠にしたかったのだろう。


B:6月15日の大捜索で「発見」され、被害届に載っているもの。

ドライヤー(E)食券(複数生徒)ブラウス(U)プリント(複数生徒)ボイスレコーダー1つ目(K)


C:被害届に載っているが、結局見つかっていないもの。

MDプレーヤー(R)、現金、保険証。高価なものが多い。
→やはりプロの仕業なのでは? 中には、デジカメ(JJ)のように、いつのまにか「返却」されたものもあり、ますます不審(これは仕込みかもしれないが)。


D:12月の退寮後捜索で「発見」され、被害届に載っているもの。

ボイスレコーダー2つ目(K)袴下黒帯(K)
→原告が退寮するまで、誰かがどこかに隠していたとしか考えられない。


E:12月の退寮後捜索で「発見」され、被害届に載っていないもの。

ヘアジェル(O)、ステテコ(JS)、シャーペン等、日用品。
→部屋に忘れていったものを、原告が退寮するまで、誰かがどこかに隠していたとしか考えられない。日用品すら盗む精神病だという根拠にしたかったのだろう。

inserted by FC2 system