宝塚音楽学校96期裁判の記録(全まとめ) 事件の検証

2-1補足A. 被害届一覧

平成20年5月28日に学校が生徒に提出させた被害届を、品目と月日ごとに並べ替えてみました。(それより後になくなった物は当然含まれていません。)

現金や貴重品

時期 持ち主
(部屋番号)
品目、金額 状況 備考
ガイダンス中(4/12-16) GG(2301) 10,000円    
4/26頃 GG(2301) 2,000円 夜中、部屋の中のかばんに入れていた財布が失くなった  
4/下旬 G(2403) 5,000円 かばんに入れていた財布から  
連休前 H(2402) 保険証 印鑑とセットにした袋に入れていた。保険証のみ失くなった めちゃめちゃやばくないか?
4/末 P(寮外) 3,200円 かばんの中にはしまわず、かばんの近くにおいていた  
5/初 H(2402) 10,000円 通学用かばんの中の財布から  
5/3(祝) Y(2405) 10,000円 ほんの少しの間部屋に財布を置きっぱなしにしていて、戻ったとき一万円がなかった  
5/5(祝) LL(2203) 10,000円 かばんの中にしまっておいた財布から  
5/11(日) U(2202) 5,000円 2408号室(お話し合いの部屋)においていきました  
5/20(火)-23(金) K(2306) 2,000円    
5/21(水) JJ(2404) 9,000円 予科ルームのおくのほうに置いてあった通学かばんの財布から  
5/25(日) P(寮外) 5,000円 すみれ募金の着付けをしてもらっている間に失くなった  
5/27(火) HH(2401) 10,000円 学校のかばんの中に入れた財布から抜き取られた。帰りに寄るコンビニのレジで気付いた。 「必ず犯人が知りたい」と書かれている
5/? HH(2401) 8,000円 同上  
5/下旬 R(2202) 10,000円 寮の自室の財布の中から  
不明 U(2202) 10,000円    

高額なもの

4/26(土) K(2306) ボイスレコーダー   原告が盗んだとされた
4/下旬 P(寮外) 時計    
4/下旬 R(2202) MDプレーヤー(20,000円相当) 予科ルームの通学かばんの中から 原告が盗んだとされた
5/17(土) JJ(2404) デジカメ(25,000円相当) 入浴中に部屋から盗難。5/23-24の夜、睡眠中に部屋に侵入して返された 返却!?
5/21以降 U(2202) 夏物ブラウス3着(15,900円)   原告が盗んだとされた

食券

入学当初 K(2306) 食券(3,000円分)    
連休前 F(2303) 食券(1,750円) たぶん学校  
5/11(日) U(2202) 食券(7,000円分) 部屋があいていて同室の子(R)のものが荒らされていた 荒らされていた!?
5/20(火)-23(金) K(2306) 現金2,000円と一緒に、食券(3,000円分)    

その他

ガイダンス中(4/12-16) H(2402) 行事用シューズ 寮の玄関先  
4/末 L(2201) 食料品 冷蔵庫から紛失  
4/末→ガイダンス中(4/12-16) E(2405) ドライヤー 部屋を入ってすぐのわかりやすい場所にあったドライヤーが失くなった 原告が盗んだとされた。失くなった時期はあとで変更される→詳細
4/? BB(2205) バレエ用品、食料品 部屋のボックスの中から  
5/5(祝) LL(2203) MDディスク7枚 寮の部屋の引き出しにしまっておいた9枚のうち7枚  
5/11(日) M(2201) ジュース、ゼリー 部屋に覚えのないごみが置かれ、棚等が空けられていた。冷蔵庫から食料が紛失。部屋が荒らされていた 荒らされていた!?
5/18(日) R(2202) MDディスク 昼間外出中 この日は本科すみれ募金
5/25(日) K(2306) 袴下黒帯 (着付け中に見付からなくて、今西副校長に怒られた) 原告が盗んだとされた
5/? 原告(2204) パン    
不明 α(2204) 予科服(カーディガン2枚、ズボン1枚)、ボディファンデーション、バレエショーツ4,5枚ずつ、パン5つほど    

inserted by FC2 system